最近ハマってるもの

最近はダーツをよくやります。 3年くらい前に少しハマってmyダーツを購入したのですが、最近になってまたやるようになりました。

ダーツの矢も新しくカスタマイズして、ダーツケースも購入して本格的に始めようかと思っています。 腕前ですが、初心者です。ダーツは毎日持ち歩いて休日の日や仕事終わりに何ゲームかやっています。

ダーツができる場所はダーツバーだったりダーツ専門のアミューズメント施設。仕事帰りにふらっと立ち寄り、お酒を軽く飲みながら投げるのが気持ちいい(笑) ただダーツバーは少し洒落ている分、ダーツのゲーム機の台数が少なく、ダーツのベテランの方しかお店にいないので僕だと浮いてしまいます。 周りの目を気にしすぎる僕なので、なんだか恥ずかしい(笑)ダーツ専門のアミューズメント施設は友達と遊びに来ている学生や社会人が多く、ゲーム機も沢山 あるので浮かないです。

ダーツは暇つぶしにも最適!!待ち合わせが苦手で遅刻魔の僕はいつも友達のみんなを待たせてしまう。そんな時に活躍してくれるのがダーツ! 少し早めに待ち合わせ場所に行きダーツをして逆に友達を待つ!!

これで遅刻魔の汚名返上です(^O^)