大崎タワーマンション特集

大崎はJR山手線をはじめ、湘南新宿ライン、埼京線、りんかい線など数多くの路線 が利用可能な好立地な場所である。

似ているようで、大きく違う!不動産の「売却」と「贈与」の違い

五反田と品川の丁度間にある為、徒歩での五反田、品川への移動も苦にならない。

ホテルニューオータニやゲートシティ大崎などの巨大ビルが連なる摩天楼の街で タワーマンションの数も多い街である。

住環境的には住みづらいイメージはあるが比較的飲食店やコンビニも多く、都会派の ビジネスマンにはオススメのエリアと言っても間違いはないだろう。

ファミリー層に人気がないとは言い切れない部分もある。 大崎、五反田などの品川エリアはタワーマンションの家賃相場が港区、渋谷区と比べ 格段と安い。物件グレードも高級エリアに劣らないものであり、タワーマンションへの 夢が捨てきれず金銭的に断念した方でも品川エリアならば住むことが可能である。

大崎のタワーマンションの数々の中でも1番知名度が高いのが大崎ウエストシティタワーズ である。2棟の高層ツインタワーで大崎駅直結、地上39階建てで1000戸以上の住居部屋が 存在する巨大共同住宅である。東京エリアを代表する最高級タワーマンションマンション と言っていいほどである。ゲストルームやパーティルーム、そしてラウンジも共用施設として利用可能。

タワーマンションをご検討の方はぜひ候補として考えておくことをお勧め する。