渋谷区で大型犬が相談できる賃貸マンションコラム

渋谷区大型犬OKな賃貸特集

渋谷区といえば、どこへ行くにも困らないといっても過言ではないほどたくさんの路線が通っている街。原宿、表参道、恵比寿などさまざまな特徴を持ったエリアが区内にある渋谷区でワンちゃんとおしゃれな暮らしがしたい。

今回はそんな渋谷区で大型犬OKな賃貸物件を紹介いたします。

・グロブナープレイス神園町

代々木公園を望むロケーションでわんちゃんにとっても最高の環境。

平置き駐車場1台、自転車2台、トランクルーム1区画が1戸ごとに用意されており、

さらには駐輪場の隣にはグルーミングルームまで設置されているなど充実の設備。

自然光の降り注ぐエントランスの先にはコンシアージュも待機しており、様々なサービスが受けられます。

・コートアネックス大山町

井之頭通りに面し、代々木上原から徒歩7分。近くには代々木大山公園があり、ウォーキングコースも整備されており散歩に最適。もちろん食洗機やオーブン、衣類乾燥機など室内設備も充実。

・ベルメゾン広尾

便利なウォークインクローゼットのある物件。部屋のつくりが広々としていてお泊り客が来てもしっかりもてなせる間取り。オートロックで防犯面も安心です。

不動産の売却時に仲介を依頼する不動産会社の選び方のコツ

・クレール南平台

生活しやすい間取りでパウダールームも広々使いやすい作り。食洗機やオートロックなど便利なポイントもきちんとおさえています。

・ネオーバ

山手通りに面した物件です。ワンルームですがバストイレ別。外観の石タイルの壁面がおしゃれな雰囲気を醸し出しています。

・グラフィオ渋谷

グレーとホワイトで落ち着いてまとめられた外観。収納も豊富にある物件です。明治通りを1本入った通りにあり、近くには宮下公園、少し足をのばせば代々木公園もあります。

・フォレストタウン参宮橋

エントランスの木目の扉がとても美しい物件です。オートロックで宅配ボックスもあり、宅配ボックスも木目調でまとめられている細部にこだわっているのが窺えます。おしゃれなロビーもあります。

・ラ・トゥール渋谷

お子様が安心して遊べるプレイルームや来客時に便利なパーティールーム、トランクルームも完備。なんといっても入居者専用の多目的ルームではフィットネス機器も設置されています。エレベーターも都心が見渡せるつくり。六本木通りに面し、周りには大学や高校などがあります。

・セボン代官山

旧山手通りを渡れば西郷山公園がありワンちゃんとの散歩も不自由なし。メゾネットタイプでホームエレベータがあります。ワンちゃんが出入りする部屋とそうでない部屋と区切って使いやすい作りになっています。

・ウィンザーハウス広尾

高級住宅地広尾にあるマンションで、外観は白でまとめられていてとっても明るく素敵な雰囲気。有栖川公園へも歩いていけるのでお散歩も困りません。