六本木エリアの大型犬が飼える高級マンション達

六本木、麻布十番、元麻布エリアは、各国の大使館が集まっていますね。外資系企業も多いのでインターナショナルスクールもいくつかあり、ハイセンスな街並みは、どこか外国を散策しているような気分にさせてくれます。洗練された街にハイグレードな賃貸マンションはぴったりですね。最近はペット可のマンションが結構増えてきましたが、大型犬OKというのはかなりの必見だと思いませんか?いくつかとっておきをご紹介したいと思います。

六本木でまず目を引く、森グループの

六本木ヒルズレジデンス

六本木さくら坂レジデンス

アークヒルズ仙石山レジデンス

少し離れて西麻布の The Upper House です。

不動産の大敵!シロアリを防ぐ方法と対処法

MORI LIVING に住んでいる方は森グループの関連施設や各種サービス「居住者限定ベネフィットプログラム」が受けられます。スパ&フィトネスや東京慈恵会医科大学付属病院と連携した医療サービスなどがあり、ワンランク上の生活を満喫できることでしょう。中でもアークヒルズ仙石山は25階のビューラウンジは430?の大空間にキッチンも併設しているので、ご家庭での延長線でのパーティーなどにも使えます。 六本木の3つのMORI LIVINGは大きな敷地内に点在していますが、この辺は緑が多く、真夏でも樹木たちが日影を提供してくれます。ワンちゃんたちのお散歩には助かりますね。同じく六本木では、ホテルかと錯覚してしまいそうな、高級タワーマンション、泉ガーデンレジデンス。

プール付きフィットネスも完備していて、24時間対応のバイリンガルフロントサービスも魅力的です。ワンちゃんと一緒にホテルライクな生活を送ってみるのも素敵です。

元社宅をリノベートした六本木BLESSと西麻布BLESSがあります。まず、六本木BLESSは黒と白を基調にしたシックな外観が目を引きます。西麻布BLESSは中庭から子供たちの笑い声が聞こえてくるようなFAMILY向けとなっており、有栖川宮記念公園も近く、大型犬でも十分な運動をさせてあげることができるので嬉しいですね。

麻布十番で大型犬OKな希少物件としてドエル麻布があります。麻布十番商店街内の利便性が大きなポイントです。

エスティメゾン元麻布はデザイナーズマンションで白を基調にしていて、閑静な住宅地にたたずみ、外国人やファミリー向けの低層物件です。

少し離れて赤坂では、ウォーク赤坂。こちらもデザイナーズマンションです。こちらは黒を基調にしていて、打ちっぱなしのコンクリートとの調和がクラシカルな雰囲気を漂わせています。

人生のパートナーでもあり、家族の一員ともいえるペット。彼らと共に、極上の環境でゆったりとした時間を過ごせる至福の時をご提供できるのを楽しみにしています。