近況

最近は映画鑑賞をよくしてる。
前までは実際に映画館に行って適当に今上映してるやつで面白そうなの直感で選んでみてたんだけど
最近はもっぱら家で見てる。なんか家で見る方が楽だと思った。まず映画見終わったあとすぐに寝れる事。
どうしても映画館だと『あー帰るのめんどくさいな』って上映中に思っちゃう(笑)
あとこれが1番の理由なんだけどシリーズモノの映画を見ると、次のシリーズが見たくなっちゃうの俺(笑)
物語が完結してないと嫌なんだよね。続きが気になるし。待ちきれない気持ちになる。
最近では『オーシャンズ11』を初めて見てブラピのかっこよさに惹かれた。
すぐレンタルビデオ屋に戻って12と13も借りた(笑)何回みても面白いから今度ブルーレイ買う予定です(笑)
好きな映画のジャンルはラブコメかアクション。少し重い話とかは苦手だな。せっかくストレス発散に映画見てるのに
こっちまでブルーな気持ちになったら嫌でしょ(笑)笑いあり、涙ありの映画が好き。
アクション映画でもガッツリアクションじゃなくて少しコミカルなシーンが入ってるやつが好き。
あと基本的に洋画しかみない。邦画もいいんだけど、自分が見たことのない風景や映画の舞台に引き込まれてる感が好きだから
やっぱり洋画だね。