100の質問?

100の質問

Q1 好きなことわざは? 一期一会。

Q2 好きな色は? 黒。

Q3 自分を色に例えるなら? 黒 黒い服が多いから。

Q4 自分を動物に例えるなら? 猫。だらだら過ごすのが好きだから。

Q5 何歳ですか? 23歳になりました。

Q6 音楽なに好き? 洋楽とアイドル。最近はアニソンも。

Q7 好きな花は? 桜。

Q8 兄弟構成は? 妹と弟。

Q9 なにかペット飼ってる? トイプードルの女の子を飼ってます。名前は蘭ちゃん。美しい花の蘭のように育ってほしいと思ってこの名前にした。

Q10 オシャレってなに? あまりオシャレには関心がないんだよね。実用性重視!でもある程度は必要なモノ。

Q11 好きな季節は? 春。過ごしやすいし懐かしい気分になる。なんかね(笑)

Q12 幽霊みえる? 見えない。見たくない。

Q13 好きな食べ物は? ラーメン一択!

Q14 1ヶ月毎日食べるとしたら何? もやしかな。料理簡単だし味付けは無限大!

Q15 どこに住んでるの? 今は東京。

Q16 好きな動物は? 基本なんでも。

Q17 芸能人なら誰に似てるっていわれる? んー。あまり言われない。

Q18 恋人いますか? 欲しいですね。

Q19 魔法がひとつ使えるなら? もっと平和な世の中にしたい。

Q20 好きな車は? 車もあまり興味がないジャンルなんだよね。でも乗ってみたい車はある。

Q21 好きなブランドは? なんだろー。特にない。

Q22 好きな企業は? 読売新聞社(笑)ジャイアンツが好きだから。

Q23 マイブームなに? 自宅で映画鑑賞。

Q24 好きなスポーツは? 野球、バスケ。

Q25 生まれ変わったら何になる? また転生して人間がいいな。

Q26 特技は? ミニ小説が書ける・・・と思う。

Q27 趣味は? 映画とダーツと蘭と遊ぶこと。

Q28 チャームポイントは? 手!昔から綺麗って言われる。

Q29 褒められるところは? 手(笑)

Q30 身長いくつ? 170cm。

Q31 体形どんなの? がりがり。

Q32 どんな恋愛するの? 結構すぐ惚れやすい。

Q33 一番、絶望したことは? 仕事かなー。

Q34 最近、笑ったことは? 仕事かなー。

Q35 最近、泣いたことは? 映画を見てて泣きました。

Q36 明日、地球が滅亡します。どうする? 家族と過ごす。

Q37 好きな鳥は? 鷹。能ある鷹は爪を隠す的なイケメン具合(笑)

Q38 好きな猫の種類は? 猫に種類あるのか!

Q39 後悔ってする? しないように生きてる。けどする(笑)

Q40 どんな性格なの? 結構1人が好き。

Q41 好きな本は? 自己啓発系。

Q42 好きな雑誌は? 最近は買ってないけど好きな芸能人や著名人が出てる雑誌なら買っちゃう。

Q43 最近のお気に入りは? 蘭ちゃん!

Q44 香水なに使ってるの? ボディミストならつけてる。

Q45 好きな模様は何? ストライプ。

Q46 色黒と色白どっちが好き?(異性) 好きになったらどっちでも。

Q47 そういえば、性別どっち? MEN

Q48 血液型は? A型。

Q49 蚊に刺されやすい? その年によるかな。

Q50 好きなアイスの種類は? 無難にバニラ。

Q51 星座は何? ふたご座。

Q52 自分の干支いえる? あれ・・・・(笑)

Q53 どういう大人になりたい?(憧れた?) いつまでも子供のような大人。でも仕事はしっかりする人。

Q54 好きな歌手は? 後藤真希さん。

Q55 すきなキャラクターは? キティちゃん。

Q56 黒縁めがねしてる? たまに仕事で。

Q57 ラップってどう思う?(曲) 自分はカラオケでも歌えないからなー。

Q58 カラオケでなに歌うの? ジャニーズ系が多いかな。

Q59 泣きたいときどうしてる? 素直に泣く。誰も見てないところで。

Q60 宝物はなに? 家族と友達。

Q61 好きな漫画は? ワンピース。

Q62 好きなお菓子は? ポテチ。

Q63 好きな飲み物は? コーラ。

Q64 もしも異性に24時間なれたら何する? 女の子に沢山抱き着く(笑)

Q65 どんな悪夢をみたことある? 誰かが死んだりとか。

Q66 流れ星ってみたことある? ない。

Q67 なんの仕事してるの? 不動産。

Q68 血液型は何型が好き? 今まで本気に好きになる人みんなAB型なんだよね(笑)

Q69 好きな数字は? 8。小学生の頃初めてもらったレギュラーナンバー。

Q70 絶体絶命になったことある? 車で事故った時。

Q71 お誕生日はなにするの? 今年は家族で過ごした。

Q72 得意料理は? クリームパスタ。ソースから作る。

Q73 どんな表情が好き?(異性) 謎めいてる顔の時。

Q74 他人にいわれてむかつくことは? 友達や家族の悪口を言われたとき。

Q75 どんな泣き方する? めそめそ。

Q76 どんな笑い方する? 結構笑いが止められなくなる。

Q77 駆け引きって好き? 恋の駆け引きはすごく苦手。

Q78 森と川どっちが好き? 森。

Q79 山と海どっちが好き? 海。

Q80 お年寄りは好き? 人によるかなー。

Q81 赤ん坊は好き? 大好き。

Q82 好きなお店は? とあるラーメン屋。

Q83 豹柄の服って好き?持ってる? 10代の頃は着てたね(笑)

Q84 どんなファッションする? なんでも着るよー。

Q85 バイクって好き?(YESはQ86) 興味がない。

Q86 バイク、なに乗ってる?

Q87 口癖は? なるほどー。って思ってなくても言う(笑)

Q88 よく使ってる語尾は? 『ね』

Q89 友達多い? 多いけど親友は少ない。

Q90 友達は必要? 必要だし必要とされたい。

Q91 ひとりで生きていける? 無理。

Q92 好きな天気は? 晴れ。

Q93 ちょうどいい気温は? 25度。部屋が基本25度。

Q94 好きなアクセサリーは? クレセントルナ。

Q95 ラスカル好き? 好き。

Q96 好きなお笑い芸人は? 有吉さん。

Q97 外国人になるならどこの国? NY。ゴシップガールみたいな貴族がいい(笑)

Q98 その国でどんな人生を送る? 貴族。

Q99 今の感情を一言で表すなら? 無。

Q100 関西って好き? 京都が好き。