100の質問?

Q1 こんにちは!よろしくね! 宜しく!

Q2 何歳ですか? 23.

Q3 私は15歳です!何歳から何歳までok? 18から23まで。年上は苦手

Q4 どんな性格の女子が好きですか? 天然な子

Q5 どんな顔の女子が好きですか? キレイより可愛い

Q6 顔と中身、大事なのはどっちですか? どっちも。

Q7 身長はどのくらいが好きですか? 自分より低ければ(笑)

Q8 自分より身長の高い女子をどう思いますか? ちょっと恥ずかしいかな

Q9 自分より身長の低い女子をどう思いますか? むしろありがたい(笑)

Q10 可愛い人と綺麗な人、どっちがタイプですか? 可愛い人。顔とかじゃなくて愛嬌があるひとがいい。

Q11 頭が自分よりいい人と悪い人、どっちがいいですか? 気にしないかなー。自分より頭が良ければ色々教えてもらいたいし、悪ければ一緒に勉強したい

Q12 Sな女子とMな女子、どっちが好きですか? あまりドSな人は無理かも

Q13 積極的な女子と消極的な女子、どっちが好きですか? 俺は積極的な方ではないから。消極的なら消極的でいい。

Q14 毎朝挨拶してくる女子をどう思いますか? たぶん簡単に好きになると思う。少なからず意識はしちゃう。

Q15 あなたは学年トップの委員長と付き合えますか? 好きになったら

Q16 あなたは不良と仲のいいギャルと付き合えますか? うーん。悪いことはしないでって言うかな。

Q17 一生懸命話しかけようとしてくれる女子がいたらどう思いますか? 気付いて俺から話しかける

Q18 二次元の女子と三次元の女子はどっちが好きですか? 3次元!

Q19 今更ですが女子は好きですか? 好きです!

Q20 女子に分かってもらいたいことは何ですか? 複雑な男心をわかってほしい!遊ぶ約束してても友達や仕事を優先しちゃうところとかわかって くれる子がいい。

Q21 女子の理解できないところは何ですか? いきなり怒るとこ。タイミングがわからない

Q22 勘違いしてしまう女子の言葉は何ですか? 言葉というかボディタッチだね。たぶん男全員がそうだと思う

Q23 女子に言われると傷つく言葉は何ですか? 陰口とかかな

Q24 これだけは無理、という女子の特徴は何ですか? 自分のことが好きすぎる人かな

Q25 腐女子をどう思いますか? いいと思う

Q26 好き避けしてしまうことはありますか? 今は無いけど昔あった。

Q27 それはなぜですか? 思春期だったんだよ

Q28 嫌い避けと好き避けの違いは何ですか? 本当に心の底から嫌か好きか

Q29 自分のことが好きなのがバレバレな女子をどう思いますか? 逆にどんどん声かけちゃうと思う。

Q30 それはなぜですか? 意識しちゃうんだよね

Q31 モテたいと思いますか? モテたいというか好きになった人にモテたい

Q32 バレンタインをどう思いますか? 今はもう大人だから変にわくわくはしないよー

Q33 チョコもらったら嬉しいですか? 嬉しいね!

Q34 返すの面倒ですか? 全然!むしろ手作りプレゼントする

Q35 付き合ってない女子に遊ぼうって言われるのはありですか? 全然あり

Q36 それはなぜですか? 普通に友達として遊ぶから

Q37 脈ありだと感じる女子の行動、言動はなんですか? 連絡とか取ってるとわかる

Q38 女子が泣いていたらどう思いますか? 相談してきたら話を聞いて慰めるけど、見かけたとかだったらそっとしとくかな

Q39 可愛いと思う女子の仕草はなんですか? 天然な行動(笑)

Q40 重いと感じる女子の行動や言動はありますか? メールとか電話が頻繁過ぎるときついかも

Q41 100年の恋も冷めるような女子の一言は何だと思いますか? これ難しいね(笑)100年だろうが10年だろうが好きになったら簡単には冷めないかな

Q42 好きな人いる?って聞かれたらどう思いますか? いないって答える(笑)

Q43 男女の友情は成立すると思いますか? 成立する

Q44 告白されたいですか?したいですか? されたいし、したい

Q45 ボーイズトークってしますか? する。下品だけど

Q46 そこで大体何の話していますか? 恋愛事情とかも話すよ

Q47 ガールズトーク、聞きたいと思いますか? 聞きたくない。怖い(笑)

Q48 …聞かないことをお勧めします! うん

Q49 運動が苦手な女子はどうですか? 別にきにしないよ

Q50 料理が苦手な女子はだめですか? 上手くなって!(笑)

Q51 不思議ちゃんを演じる女子へ一言 全然いい!

Q52 天然を気取る女子へ一言 これも全然いい

Q53 ぶりっこを見破ることができますか? 出来るけど追及はしない

Q54 「一口ちょうだい」はどこまで許せますか? ホント1口まで

Q55 陰湿な女子を見抜くことができますか? その人の心の奥深くまではわからないよ

Q56 好きな女子に送るサインはありますか? んー連絡とかしちゃうかも

Q57 詳しく教えて下さい(^_^*) 用事がないのに電話とかしちゃう

Q58 目が良く合う女子をどう思いますか? こっちも気にしちゃう

Q59 ツンデレは萌えますか? 二次元なら!

Q60 自然消滅したことはありますか? ある

Q61 自然消滅しないためにはどうすればいいと思いますか?? よく話す

Q62 彼女が出来たら何をしたいですか? 笑わせたい

Q63 プライドは高い方ですか? 高いかも

Q64 化粧をしている女子は好きですか? 身だしなみ大事

Q65 自分のことをあだ名で呼ぶ女子をどう思いますか? 名前で呼んでほしい

Q66 リア充爆発してほしい、と本気で思ったことはありますか? 野郎だけで夢の国とか行くと思う

Q67 自分の時間は大切にしたい方ですか? したい!自分の好きなことする時間を共有したい

Q68 女子に1番聞きたいことはなんですか? 好きになる瞬間は?

Q69 女子を意識するきっかけは何ですか? 一目ぼれとか多い

Q70 シャンプーの匂いは好きですか? 好き!

Q71 一度嫌いになった女子を好きになることはありますか? ない

Q72 女子からどんなふうにアプローチされたいですか? すきすきアピールをしてほしい

Q73 そろそろ疲れてきましたか? はい

Q74 もう少しだけ、頑張ってくださいね! はい

Q75 女子と盛り上がれそうな話題を教えて下さい 基本どんな話でも乗れる

Q76 ホワイトデーに女子から告白するのはありですか? あり

Q77 エイプリルフールに告白されたらどう思いますか? それで嘘だよって言ってくるような人は友達にいないかな

Q78 好きな人に彼氏がいたらどうしますか?どうやって立ち直りますか? いや好きには変わりないからあきらめないよ

Q79 彼女がハーフだということが分かったら嫌いになりますか? ならない

Q80 それはなぜですか? みんな平等な立場で接したい

Q81 女子と気まずくなることはありますか? 二人きりのときとか

Q82 そんなときはどうしてますか?どうしたいですか? 俺もだまっちゃうね

Q83 自分のことを草食だと感じたことはありますか? まわりにそう言われる

Q84 告白のセリフ、何がいいですか? そのままストレートに好きっていう

Q85 誰かをふったとして、またその人と友達になれますか? なれない

Q86 好きな女子を特別扱いしますか? しないかなー

Q87 たとえばどういうふうに? しない

Q88 1番嫌いな女子のタイプを教えてください 自己中なひと

Q89 女子に言われてみたい言葉はなんですか? 好き!

Q90 身長167cmの女子の体重は何キロだと予想しますか? 45とか?

Q91 好きな女子の髪型は何ですか? 黒髪でロング

Q92 スカートとズボンはどっちが好きですか? どっちでも

Q93 女子と話すとき目を見られますか? みれるよー

Q94 女子とメールは頻繁にしたい方ですか? うーん。したいんだけど飽きちゃう。電話派

Q95 メールにハートの絵文字がついていたらどう思いますか? 嬉しい!

Q96 女子に対する下心は何%ですか? 70%(笑)

Q97 あの…私のことどう思ってますか? 初めまして

Q98 もちろん冗談ですよ笑 わかってる

Q99 本当にありがとうございました!^ ^ いえ

Q100 参考にさせて頂きます!(≧∇≦) 頑張ってください