クロスエアタワー

本日は池尻エリア唯一の希少な最高級タワーマンションクロスエアタワーをご紹介いたします!

池尻に2013年に完成したランドマークタワーのクロスエアタワーは存在感抜群のフォルム、そして 充実した共用施設が売りのタワーマンションです。

およそ7000?ある巨大な敷地に造られました。 空中庭園と直結しており自然豊かな緑が楽しめるタワーマンションとなっております。 大都会では珍しい自然と上手く調和したタワーマンションといっても過言ではないでしょう。

マンションや一戸建ての売却に係る火災保険の種類について

クロスエアタワーが誇る自慢の共用施設ですがコンシェルジュ、グランドロビー、コミュミティラウンジ 、スカイラウンジ、来客者用ゲストルーム、キッズルーム、パーティルーム、ミーティングルームなどが 設けられており高級ホテルとさほど変わりない設備が大変人気です。

また室内から見える大都会の眺望は感動を与えます。同じ高さの建物が全く周辺にはないので 清々しい気持ちで眺望を楽しめる事でしょう。

最寄は今話題の街【池尻大橋】の駅でクロスエアタワーからは徒歩5分という好立地を 実現しております。また目黒川のリバーサイドビューも楽しむことができる希少なタワーマンション です。

プロデュースしたのが東急不動産、三井不動産レジデンシャル、東京急行電鉄、大成有楽 不動産、大成建築(その他2社)という不動産業界最大大手企業になりますので、その グレードの高さは大変すばらしいものです。

なかなか空き号室がでない物件です。空きが出てもおそらく秒速で決まってしまう最高級 レジデンスです。室内を見ないで契約をしてしまう人が続出のタワーマンションは他に ないと思います。ご検討されている方は新着の空き号室が出た時点で申し込みをしましょう。 そうしないとおそらく一生住むことが出来ないくらい素晴らしいマンションなのです。 ファミリー層に特に需要が高いので、良い住環境でお子様を育てたい方にオススメですね。