リエトコートアルクスタワー

リエトコートアルクスタワー

チョコレートの様な甘いマスクの外観が特徴タワーマンション。それがリエトコートアルクスタワー。 大都会の中心【中央区】にそびえ建つ高級タワーマンションです。隅田川を見下ろすように建つ リエトコートアルクスタワーは隅田川の花火大会を独占することができます。   木々や花などが植えられており非常に華やかの造りになっており、平和で穏やかな生活が 望めるでしょう。

リエトコートアルクスタワーの特徴と致しましては楽器が演奏可能という点が挙げられます。 都内に無数にある高級マンションの中でも楽器が演奏可能な物件は大変少ないです。 リエトコートアルクスタワーは数少ない楽器可のタワーマンションになります。

またこのリエトコートアルクスタワーはペットが飼育可能な上に中型犬や大型犬と言った 犬種もご相談可能となります。大切な家族としっかり生活が送れる設備が整っています。

不動産の売買に関係する「住宅ローン審査」とは?

月島、八丁堀、築地、新富町と複数の路線が使用可能で、ビジネスやプライベートを思う存分 楽しめる土地、住環境になります。スーパーマーケットや医療機関もしっかり整ってる場所ですので ご家族で住むのも大変オススメです。

リエトコートアルクスタワーには当然素敵な共用部分があります。 コンシェルジュサービスはもちろん、お子様が遊べるキッズルーム、ご家族やご友人を招き入れた 時に活躍するであろうゲストルームに、さらに東京都内の夜景に隅田川ビューが楽しめる ビューラウンジ、そしてコミュニティルームなどが管理されています。

お部屋の間取りタイプはシングルスの1LDK〜ファミリータイプの3LDKまでをご用意しております。賃料は一番 安いお部屋で149000円。一番高級なお部屋で800000円までご用意しております。