レジディアタワー目黒不動前

レジディアタワー目黒不動前

日本をいや、世界を代表する証券会社の伊藤忠商事のマンション管理会社、伊藤忠アーバン コミュニティが管理するレジディアシリーズの代表作と言ってもいいレジディアタワー目黒不動前。

街を歩くと目に入るレジディアシリーズのマンション達。レジディアの名前の由来は『邸宅や官邸』 などの品の高い建物の意味を持つ言葉、レジデンス(住居)とギリシャ神話の言葉アルカディア(理想郷) を組み合わせて誕生した言葉がレジディアだそうです。ナイスネーミング!オリジナルワードで伊藤忠ブランドの象徴と 言っていいでしょう。コンセプトは知性的。そして洗練された生活のしやすさ。となっています。

レジディアシリーズの中でもレジディアタワーは物件名の通りレジディアシリーズのタワーマンションです。 レジディアタワー目黒不動前はJR五反田駅と東急目黒線不動前駅の中間にそびえ建っています。

不動産の売れ行きに影響する?嫌われる立地や環境とは?

五反田という街はよく私も利用するホームグラウンドです。軽飲食のお店や少し小洒落たバーやカフェ、大人のお店もたくさんあります。 少し規模は小さいですが大人の夜の街になります。世の男性なら誰もが憧れる素晴らしい住環境であると思います。 住居プランは1LDK、2LDKとシングルスの単身用のお部屋から夫婦やカップルなどの小規模家族世帯に対応した住居プランになっています。 またペットも飼育可能と完璧な好条件。

またレジディアシリーズを勧める理由は入居者専用のサービスが豊富であるからです。 専用のフリーダイヤルで家事や買い物の代行サービス、さらにはタクシーの手配まで準備が可能です。もちろん電気や水道のトラブルもしっかり対応可能です。 急な体調不良の際は医療機関に直通、お年寄りの介護や小さいお子様のベビーシッターまで受け付けています。

レジディアタワー目黒不動前のコンシェルジュは24時間体制のサービスを行っているので、そこらの高級ホテルと何ら変わりはないでしょう。

日々の仕事でなかなか家事や食事、その他生活ですべき事が忙しくてできないビジネスマンは高い家賃を払ってでもレジディアタワー目黒不動前に住むべきだと思います。 限られた時間の中で見せる余裕という表情がデキる男の武器であると思います。レジディアタワー目黒不動前に自己投資するのは決して間違った選択ではないと言い切れます。