コンシェリア西新宿タワーズウエスト

東京都新宿区西新宿は都内でも有数の高級マンションの激戦区である。 西新宿に高級マンション達が集うのにはわけがある。

西新宿には不動産大手企業の高層オフィスが数多く建っている他、都庁などの高層ビルの数も非常に 多く新宿の摩天楼というイメージの象徴にもなっている。

コンシェリア西新宿タワーズウエストは新宿エリアのタワーマンションでは最高峰の高さを誇っているのは ご存知だろうか?(2014年8月3日現在) 総階数は44階建てで高さが160メートルにも及ぶ。

不動産の購入に利用する住宅ローンの3種類の金利タイプ

西新宿のイメージは完全に【高層タワーマンションと高層ビルがそびえる町】【再開発都市、西新宿】である。 過去には地域住民の方からの反発運動などが沸き起こったが、高層ビル群がそびえたつ町こそ現在の西新宿という 雰囲気が馴染みだしてきている。

土地も十分豊富な上、東京の大都会として世界から注目を浴びる事もあり、これからも西新宿 にはたくさんのタワーマンションや高層ビルが建てられていくであろう。

分譲なので芸能人や政治家などの各界著名人が所有するお部屋もある中、賃貸物件として借りる事ができる コンシェリア西新宿タワーズウエストは高級賃貸好きやタワーマンション好きにはたまらない物件である事 間違いなしだ。何と言っても建築家黒川紀章最後の建造物と呼ばれているのだ

世界で一番の摩天楼都市であるアメリカ・ニューヨークのマンハッタンの日本版と言っても過言ではないだろう。 マンハッタンが舞台の海外映画の主人公になった気分になれる街が西新宿である。

ちなみにこの物件を設計したのは青山ベルコモンズやマレーシア空港、オランダのゴッホ美術館などの デザインを手がけた黒川紀章建築都市設計事務所であることは有名である。

レジデンス部分だけではなくフィットネスクラブやプール、サウナ付き温泉やラウンジなどもタワー館内にはあり その高いデザイン力が伺われる。

新宿で1番と言っても間違いないこのコンシェリア西新宿タワーズウエスト、ぜひ次のお引越しに視野に入れて見ては いかがでしょうか?