セジョリ南青山

今回ご紹介する【セジョリ南青山】を手掛けるのは不動産会社アンビション。 20代〜30代の若い層を狙った経営戦略と店内デザインが話題を呼び設立したわずか2年で 不動産業界では誰もがその名を知っている会社へと成功した。

セジョリシリーズの外観デザインはスタイリッシュさと高級感を兼ね備えたアンビションの代名詞と 言っても過言ではない。

「売却」「賃貸」「土地貸し」住まなくなった家の有効活用

個人的にだが株式会社アンビションが生み出した各店舗の室内デザインやHPなどに掲載されている グラフィック写真、セジョリシリーズ物件は好みだ。 『不動産屋らしくない不動産屋』というジャンルを開拓した創設者 清水代表の発想がとても素晴らしく感銘を受けた。 清水代表の言葉『住まいに「未来」を暮らしに「夢」を』は心に響いた。

そんなアンビションの代表作セジョリシリーズだが都内全域に建てられている。もちろん高級住宅街『南青山』に建つアンビションの代表作が存在する。 セジョリ南青山は2014年9月完成予定の物件。(現在記事ライティング時2014年8月9日) 南青山で新築となれば、またその新築が大人気のセジョリとなれば秒速で物件は埋まる事間違いなしであろう。 南青山というだけで住みたくなった方もいるのではないだろうか。

シングルス中心で1Kタイプの間取りがメインになる。 この間取りであれば南青山でも他のエリアと賃料帯はさほど変わりがない。 分譲賃貸で設備も勿論ハイグレードである。 今回のセジョリ南青山には全室浴室TVが完備されているくらいのグレード。 またペットが飼育可能なので希望条件にマッチしたユーザーが多いであろう。

物件の位置は東京メトロ銀座線と半蔵門線都内広範囲を移動可能な青山一丁目と グルメにカルチャーが盛んな乃木坂駅の間に建てられている。

このエリア一帯は東京の中心である都会でありながら落ち着いた閑静ある土地として非常に 人気だ。

立地 グレード ブランド デザイン全て完璧なセジョリシリーズ。 あなたもぜひご検討してみてはいかがでしょうか?