Brillia Mare 有明

有明エリアの3大タワーマンションと言えば 【オリゾンマーレ】【ガレリア・グランデ】そして今回ご紹介する【Brillia Mare 有明】 である。有明エリアのプール付きマンションといえばこのマンションだ。

Brillia Mare 有明『輝く海』という意味合いを持つという。 幻想的なライトが濃厚な時間を約束する室内プールや徹底されたコンシェルジュサービス。 高層階のバーラウンジ、露天風呂やサウナなどのスパに加えスポーツジムなど何でも完備 している。全てが華やかで豪華な仕様となっており、有明という場所が気にならないほど 大人気である。

Brillia Mare 有明のCMには世界的歌姫のマドンナを使用したことは記憶に新しい。 『家族が全て 思い通りにいかない事さえ 喜びに変わる』 『超えなさい 人種を 性別を 言語を 文化を そして明日を』 マドンナはCMでこう述べている。感銘を受けた方も少なくはないであろう。私もその1人である。

昭和の時代だけじゃない!「原野商法」とその二次被害について

Brillia Mare 有明のコンセプトの一つは 『ホテルライクな暮らしではなくホテルそのものの高場感』 よく見かける 『ホテル仕様』『ホテルライクなデザイン』という決まり文句 Brillia Mare 有明はそんなもんじゃ語れない。 高級ホテルにも勝る華やかさ豪華さ上品さで他の高級マンション達に差をつけるのだ。

Brillia Mare 有明の他にも月島。豊洲などの近郊エリアには無数のタワーマンションが 存在する。どうやって差をつけるか。 いかに居住者に幸せを実感してもらうことができるか。

Brillia Mare 有明ではファミリー層の居住者を対象にしたイベントを行っている。 2月は餅つき大会を開催。 春には共用庭園で豆まきを行う。 夏には1階ラウンジに笹の葉を設置し短冊を子供たちに飾ってもらう。 また東京湾花火大会も33階のバーラウンジと屋上で観覧できるように配慮する。(一部一般解放) 夏季限定でビアガーデンも開催する。

居住する前に夢を見れる高級マンションは数多くあるが、Brillia Mare 有明は入居した後も 夢を見続けて入れる。そんなマンションなのだ。