グレイスコート西麻布

西麻布交差点の近くに佇む本物件『グレイスコート西麻布』 全く同じ外観フォルムの塔が4棟あり、これが全てグレイスコート西麻布になる。

?棟と?棟に分けられており、主に六本木や麻布界隈を中心とした西麻布2丁目の単身者向け コンパクトマンションとして高い人気を誇る高級マンションだ。

『観光とビジネスの街、六本木』 都営大江戸線の街案内アナウンスでも有名なビジネス街、六本木。 そしてバーやクラブ、有名高級料理屋などがひしめき合う西麻布が生活圏内となる。

土地の価格の決まり方と「都市計画法」の関係

六本木の会社が職場のビジネスマンの方には通勤面で非常にありがたい位置にある。 西麻布が好きなオトナな方も自宅が同じ町にあるという感覚は味わってみたいもの だと思う。

駅は日比谷線、六本木駅、広尾駅が利用可能だ。 駅から多少距離はあるが、この一帯が好きな方は全く苦にならない遠さだと思う。 逆にこの麻布・六本木界隈が苦手な方にはオススメはできない。 この街独特の雰囲気と華やかさ、そして騒がしさを楽しめる方ならきっとご満足いただける 物件間違いなし。

この物件の特徴はまずペットの飼育ができること。 最近ではペットを飼う単身者も増えてきている(私も)のに合わせペット可の物件も 増え続けている。

しかしまだペットが飼える物件は全体の3割に満たないのが残念だ。 ましてや麻布・六本木エリアは日本一高価な土地『港区』を代表するくらい高級エリア。 裕福でペットを飼える経済状況の方が多い街なのは必然と言えるだろう。 それなのにこの麻布・六本木エリアでもペット可の物件は少ないのが現実である。 グレイスコート西麻布はペットを飼っていてこの街が好きな方には外せない物件だ。

そしてもう一つ、このグレイスコート西麻布の魅力はお得なキャンペーンにある。 お決まりの『仲介手数料無料』、『礼金0円』そして『フリーレント(家賃1か月分タダ)』 この3つの特典が、やはり決めてであろう。引っ越し時の初期費用が大幅に削れだいぶ身軽に なる。