ストーリア品川

設備がハイスペックな高級マンション、見た目に重厚感と品がある高級マンション、 大規模で戸数が非常に多いタワーマンション、どれも比較的『分譲賃貸』である 率が高い。

『分譲賃貸』とは? もともと分譲用として建てられたマンションを購入した方が賃貸に出す事である。 購入者が賃貸に出す理由は様々である。

・元々家賃収入が欲しくて購入した ・仕事の都合で海外へ。買った部屋は誰かに貸そう・ ・息子の為に購入したが、肝心の息子はこれから海外へホームステイ。戻ってくるまで貸そう。 などなど様々である。

分譲賃貸のメリットはよりリーズナブルな価格でハイグレードな分譲マンションに住める 事が1番の理由である。購入するのと借りるのでは初期費用の差が激しい。 よって『分譲賃貸に住みたい』という条件の方もいらっしゃるのだ。

ただ分譲でなく普通の賃貸マンションが劣っているという考えは間違いである。 それを証明してくれるのが【ストーリア品川】だ。

築年数15年以上のマンションを売るためのコツ

こちらは分譲ではなく賃貸マンションだ。 分譲マンションにも劣ることないホテルライクなロビーや有能なコンシェルジュフロント 。 品川駅直結のスカイウォークを利用すれば雨にぬれることなく移動が可能である。

またストーリア品川はSOHOが可能である。 品川というビジネスの街で仕事を始めるユーザーにとっては最適の物件と言えるであろう。

羽田空港や成田空港へ直接アクセスが可能な日本の入り口とも言える場所なので 非常に人気の高い物件である。

ストーリア品川のコンシェルジュは365日24時間、年中無休で稼働している のもひとつのメリットと言えるだろ。

住居として、またはSOHO事務所としても利用可能なストーリア品川は人によっては分譲賃貸マンションに勝るマンションとも言えるであろう。