CREVIA RXE表参道【クレヴィアリグゼ表参道】

この表参道の街に新たに誕生する高級マンションがある。 不動産大手企業、三井不動産が管理を勤める『CREVIA RXE表参道【クレヴィアリグゼ表参道】』だ。 最寄りの表参道駅からわずか徒歩6分。 表参道の物件と聞くと駅から10分くらい歩いても賃料が落ち着かないイメージだが、この CREVIA RXE表参道【クレヴィアリグゼ表参道】は1R〜1LDKまでのシングルスメインで 賃料も非常に優しい。

新築 好立地 破格となれば爆発的な人気を誇るのは目に見えた結果である。 現実、表参道に誕生してきた新築の物件達は高級マンション、普通のマンションに関わらず 人気を誇ってきた。 恐らくこのCREVIA RXE表参道【クレヴィアリグゼ表参道】も募集が開始され一般公開がされれば すぐさま空きがなくなってしまうだろう。

予定としては9月中旬に仲介業者に向けた内覧会が行われ、9月末に一般のお客様にも公開が され内見ができるようになる。 原宿や青山エリアにお勤めの方や表参道という街が好きな方にはオススメです。

相続税を節税するための不動産の対策はありますか?

表参道は並木通りやオシャレなブティックが目立ちますが東京善光寺などの昔ながらの建物も 通りから1本入った場所に建ってられおり、もう一つの表参道の顔が見えるでしょう。

シャープでシンプルな外観、快適な室内空間、圧倒的な立地条件、全てが叶うこのマンションCREVIA RXE表参道【クレヴィアリグゼ表参道】ぜひご内覧して見てはいかがでしょうか?